うーまるの美容ブロガーが教えるお役立ち情報✨

うーまるとエレガントな女性&男性になりましょう✨

全世界250万本も売れている大大ヒット商品・・・・

 こんばんは☆

うーちゃんです(*ノωノ) 最近毎日暑いですよね、、、苦笑

今日紹介させて頂くのはコスメです(#^^#)

女性には大人気な商品になっています!!!!

 こちらの商品ですね☟ 

まつ毛の美容液とか色々あると思います・・・・( ;∀;)

分からなくて求めていたのと違った事とか無いですか???

うーちゃんはあるんですが・・・(笑)

こちらの商品に出会い運命を感じたんです!!! 嘘だーって言われたりもあったんですが*1

でも、友達皆に教えてあげたら友達も【これは運命って】言うてくれました

ポイントもあるので紹介していきます!!!

① 保湿成分【ヒアルロン酸アミノ酸・ビタミンB群】と

血行促進成分【5つのボタニカル成分】がたっぷり含まれている!!

② 敏感な目元でも【安心して使える】美容液になっている商品( ..)φメモメモ

③ 安全性が認められている!

④ こだわりの肌に優しい5つのボタニカル成分↧

アカツメクサ花エキス

カミツレ花エキス

・ぶどう種子エキス

オタネニンジン根エキス

ウワウルシ葉エキス

⑤ 1日1回、ひと塗りするだけという手軽さ!!!

⑥ しかも、筆が細いので使いやすさ抜群!!!!

⑦ SNSや人気雑誌でも紹介されています( *´艸`) 

 

お値段とかも・・・気になりますよね

なんと、たっぷり約1ヶ月分を通常3500円が⇒特別価格3150円になっています!!

送料も一切掛らず。

しかも、【定期の縛りも】【解約金も要らないんです!!!

お得なここだけの情報です

 

 

ここまで長い文を読んで頂きありがとうございます

 

まだまだ、未熟者ですが・・・頑張っていきます

本当に多くの方にブログを読んで頂けるようになります!(^^)!

ありがとうございました。 うーちゃんでした!!

おやすみなさい。☆彡

 

 

ホットペッパービューティー/サロン予約

ホットペッパービューティー/サロン予約

  • Recruit Co.,Ltd.
  • ライフスタイル
  • 無料

 

 

*1:+_+