うーまるの美容ブロガーが教えるお役立ち情報✨

うーまるとエレガントな女性&男性になりましょう✨

なんと、、、この価格で脱毛できちゃう!!!!!

こんばんは(#^^#)

最近暑すぎて家から出たくない22歳うーちゃんです(笑)

そんなうーちゃんですが女性の読者様にお得な情報を・・・・!(^^)!

誰でも気になる○○の事を今日は教えちゃいます(*ノωノ)

それは・・・・こちらです↡↡

 

ポイント① 初回だと【ワキ】+【ウデ】+【アシ】の3部位がたったの100円で受けられるんですよ!!!

ポイント② SASALAでは毛根にアプローチするIPL脱毛とSHR脱毛組み合わせている!!!

ポイント③ ISハイブリッド脱毛でお客様に満足して貰っているんです(*´ω`*)

 

初めて脱毛される方は不安だったり怖かったりしますよね・・・

でも・・美しい女性になりたいですよね!!! うーちゃんもなりたいですもん(笑

 

ここで第二回目のポイントコーナー!!!!

【ISハイブリッド脱毛】

ポイント① 全身脱毛を60分で完了できる【0.1秒照射】でストレスフリーな脱毛ができる

ポイント② 連続冷却システムで痛みが無いので安心して通うことができる。

ポイント③ 最短1ヶ月に一度通えて、最短6ヶ月で完了できる。

ポイント④ 日焼け肌でも大丈夫です(*´ω`*)

 

ポイントはここまでです!!!!

ここまで読んで頂きありがとうございます( *´艸`)

本当に感謝しています。

多くの方に知っていただきたいと思っています!!

うーちゃんでした。 おやすみなさい('ω')ノ

 

 

ホットペッパービューティー/サロン予約

ホットペッパービューティー/サロン予約

  • Recruit Co.,Ltd.
  • ライフスタイル
  • 無料