うーまるの美容ブロガーが教えるお役立ち情報✨

うーまるとエレガントな女性&男性になりましょう✨

✨オススメヘアアイロン✨

こんばんは✨✨

22歳ブロガーうーまるです(▰╹◡╹▰)

今日はヘアアイロンのご紹介させて頂きます

こちらです⇊

新しいヘアアイロンが遂に新発売!!!✨✨✨✨

オススメポイントも説明させて頂きます♬︎

髪も肌も火傷させないただ一つのヘアアイロン

(エヴァロン) あまり聞いたりしないですよね…

それも、含め説明します✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

🌟オススメポイント第1弾🌟

①ヤケドをさせないから、初心者ママさんにもお子さまも安心。

②アイロンプレートの熱から肌と髪を守る

③遠熱外線の間接熱で(ツヤ髪)スタイリング。

④髪を直接焼かない。

⑤髪を痛めない。

🌟オススメポイント第1弾はここまで🌟

 

オススメポイント第1弾でエヴァロンの良さが伝わってきますね☆

今までのヘアアイロンと違うとこが多いです。

 

⭐オススメポイント第2弾⭐

①肌を焼かない。

②アイロンを根元から当てる事ができる。

③前髪も短髪の方も安心して使える。

④皮膚にあったてもヤケドしない。

⑤ゆっくりゆっくりコームスル。

⭐オススメポイント第2弾終わり⭐

 

2019年10月3日に発表会を行い発売を開始したんです。

多くの方がヘアアイロンで悩んでいるのです

そんな多くの方に届けたいブログを今日は書きました。

男女関係なくオススメできるヘアアイロンになっています。

 

友達にも紹介したところ朝も忙しくアイロンしてる暇無いって言うていたのですが…

このヘアアイロンにしてからは楽々に出来て嬉しいと言うていました☆

 

こちらの商品のURLを貼っておきますね!

 https://www.myhoneyjapan.com/c/haircare/myhoneyremedy-everron-808

ここまで読んで頂きありがとうございます!!!

うーまるのブログが多くの人に届きますように

心から願っております(๑˙꒳​˙๑)