うーまるの美容ブロガーが教えるお役立ち情報✨

うーまるとエレガントな女性&男性になりましょう✨

冬でも対策しとかなきゃ!

✨こんばんは✨

22歳のブロガーぅーちゃんだょ

今日の商品は⇊こちらです⇊

お久しぶの投稿で申し訳ないですm(*_ _)m

今日の商品なんですが…今はもう要らないと考えている方多いと思いますので説明もさせてもらいます!!

 

では、

日焼け止めとは夏によく使われる物ですが

夏だけじゃなく常にしとく方が良いのです✨

 

✨オススメポイント第1弾✨

①一切白くならない

②ベタつきが少ない

③ノビが良く、身体にも塗るのが簡単

④ウォータープルーフですがクレンジング不要

⑤無香料

⑥汗をかいても落ちにくい

こんな感じでになっています✨✨✨

✨オススメポイント第1弾はここまで(๑˙꒳​˙๑)✨

 

今は、女性だけじゃなく男性にも必要となってきている商品ですね!!!

いつまでも肌を綺麗に保つには日焼け止めは欠かさずしなければいけないのです。

 

🌟オススメポイント第2弾🌟(男性必見)

①アルコール

②界面活性剤

パラベン

④香料

⑤鉱物油

⑥着色料

男性が気になる点をクリアした商品!!!

🌟オススメポイント第2弾でした🌟

 

日焼け止めとかでも悩まれる人多いですよね

ぅーちゃんもその1人でした…‪w‪w

でも、こちらの商品に出会ってからは色々と助かってます!スポーツする時も落ちていかないので肌をしっかり守ってくれています✧٩(๑❛ᗨ❛๑

 

今日はこちらの商品を色々な方にもオススメしたくてブログに書きました。

ここまで、読んでもらえて嬉しいです

これからも頑張って💪行きます!

ありがとうございます!

 @cosme 化粧品・コスメのクチコミランキング&お買物