うーまるの美容ブロガーが教えるお役立ち情報✨

うーまるとエレガントな女性&男性になりましょう✨

コロナに負けるな‼️

こんにちは(#^^#)

うーまる講座のお時間です!(^^)!

今日の商品はこちらになります⇊

 

なぜUV-C除菌器を選ぶ?
コロナウイルスが蔓延してる昨今の日本で皆さんはどのような対策をしていますか!?

街中でよく見かける消毒なども対策の1つですよね★
消毒方法は、アルコール、オキシドール次亜塩素酸ナトリウムなどありますが、今回紹介するのは全く新しい消毒方法です‼️

 

紫外線ってあまり良いイメージを待たれてませんが、実は物理的消毒方法で便利・有効的に使えるんです!!

知りませんでしたよね!?
紫外線にそんな活用方法があったなんて驚きです۳( ̥O▵O ̥)!!

それに対して、今までの消毒には、湿布で大面積(少量を吹きかけると殺菌できず)を拭かなきゃ消毒効果が出ません。

それに、アルコールで編み物の構造を破壊して、使用寿命を短くします。

1
紫外線というのは?
波長が10~400nmで、可視光線より短く軟X線より長い不可視光線の領域。英語ではUV(Ultra Violet)とよばれます。

太陽光の中には、UVA、UVB、UVCの波長の紫外線が含まれていますが、そのうちUVA、UVBはオゾン層を通過、地表に到達する。

2
殺菌効果のあるUVは?
紫外線の波長域の中に最も殺菌効果のある波長はUV-Cです。

照射でバクテリアや微生物などを強力に破壊する効果が各種学術誌や論文などから証明されています。

※直接目や人体に光が当たらないようにご注意ください。

3
マスクの消毒
原則的にはマスクは一時的に使用後廃棄するのが正しいですが、時によっては一日中、または何回も繰り返し使うしかない状況もあります。

そういったときは必ず消毒をしてから使うのが安全です。

アルコール消毒後の匂いが気になる方、アルコールにアレルギーなどでかぶれてしまう方にお勧めです。

1
使用方法
1.電源ボタンを長押し、電源ONになります。

2.四つのインジケーターは4回点滅→約1秒消灯→4回点滅→約1秒消灯の順番で動作します。

3.除菌したいエリアに約10秒照射して、次のエリアへ移動します。(除菌時間は約10秒です)

4.除菌完了、電源ボタンを長押し、電源OFFになります。

※使用環境・使い方によって使用時間/使用回数が異なる場合があります。

どうですか?



こんなに簡単に有効的な消毒が出来るなんて正直驚きました‼️
見えない恐怖・コロナウイルスの対策に是非オススメです!
自分は感染しない・所詮他人事と考えずにしっかり対策をしましょう!
明日は我が身‼️

是非お試し下さい🌟