うーまるの美容ブロガーが教えるお役立ち情報✨

うーまるとエレガントな女性&男性になりましょう✨

✨お洒落なネックレス発見✨

 こんばんは✨

うーちゃんです( ^ω^ )

今回は、お洒落なネックレスをご紹介させて頂きます!!!

 

✨セールスポイント✨

①1977年に海外で人気の高いアクセサリーブランドになっています!!!

②ご紹介SURU商品は18Kコーティング

③925シルバーを贅沢に使用したネックレス。

④色褪せずに長く使えるシンプルなデザインがとても人気です(^ ^)

⑤また、手の届くお値段ですしお財布にも優しいですね

⑥自分自身にも、パートナーへのプレゼントと幅広くアプローチできます

 

うーちゃんも友達にプレゼントしました!!!

金属アレルギーな友達にだったんですが、、、、付けていても大丈夫と教えて貰いました。

 

それで、うーちゃんも購入させて貰いました>* ))))><

種類も沢山あったのでめっちゃ悩みました。。。笑

 

✨セールスポイント2弾✨

①パートナーへのプレゼントをお探しの方

②自分へのご褒美をお探しの方

③母の日やホワイトデークリスマスのプレゼント用なのに

 

色々なプレゼントにオススメ出来ますね!!!

選ぶセンスが無いとかで悩まずに1番大事なのは気持ちです!!!!!!

それだけは、分かっていて下さい

 

 

 

UNiCASE for iPhoneケース アクセサリー通販

UNiCASE for iPhoneケース アクセサリー通販

  • CCC FRONTIER Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料